いそスロ

自由なスロット日記

番長3!

超久しぶりの更新です



朝家の掃除してから近場のホールへ

掃除機かけてから行くと勝てる気がする^o^




特に狙い台も打ちたい台も無かったんで

とりあえず0回転の空いてた番長3へ


7000円で当てるも特に何もなし



2台目も0回転の番長3



追加2000円で朝一対決勝利!

1/2で80%や!!(≧∀≦)




1日目


1日目に豪大寺行くだけで嬉しいのに

これまたニンマリ笑顔になりますわ(^o^)



ついでに絶頂きたらさらにニンマリ笑顔ですわ







ニンマリしてきた( ^ω^ )



そんなこんなで3000枚くらい出したんですけど



共通ベルめっちゃ落ちる🔔



1/25くらい




6の近似値 



でもまだ試行回数少ないから

あんまり信用はしない



さらにそんなこんなで2回目の初当たり








お前…5か!?



ボーナス8回で2回絶頂



5の数値やけどどうなん(´・ω・`)




そしたらこれよ









貴様…5だな!?




そっから急に5っぽい挙動



対決連ループするし



通常BB3回引くし





結局共通ベルは1/27まで落ちるし笑



やっぱ共通ベルはそこそこ回さないかんですね




18時には帰らないといけなかったんで仕事終わりの先輩を召還( ´Д`)y━・~~



今も頑張ってるみたいです



とりあえず先輩召喚するまでに6000枚出てた



今日はこんなもんでした



ではまた!(^o^)

×

非ログインユーザーとして返信する